久しぶりに。

 14, 2011 23:33
一日家でゴロゴロし(←これはいつもの事)、テニスの同人誌を見てました。
氷堂涼二さんの「15少年漂流記」は名作だと思った(`・ω・´)
コレ↓
氷堂涼二 AP THE BEST ―E.T.D編3―     ap the best氷堂涼二 AP THE BEST ―E.T.D編3― ap the best
(2005/08/20)
氷堂 涼二

商品詳細を見る
部長交換も好きだけど、15少年漂流記も大好き。
主役校・他校の好きキャラが結構出てるからかな★
またじっくり読もう。。

日曜のイベント参加ですが、予定を変更し不参加となりました。
7/24のコミックライブ名古屋には絶対に参加です。
皆結構参加するみたいだったから、会えないのが残念です(;_;)
>TAKAさん
こんばんは★
コメントをありがとうございました!!

夏コミは無事スペースを頂きました!
嬉しいです!
ありがとうございます(^ω^)
ナディアROM製作に向けて着々と準備を進めております。
今回は気合入ってますよー☆

梅雨時期は何をするにも大変ですね><
マラソンが中止になったのは残念でした。
TAKAさんも雨の中の作業大変でしたね。
でも全部作業が終わってよかったです。

今月の港は不参加の流れとなりました~!
最近参加できておらず、TAKAさんにもお会いできるかと思っていたので残念です。
来月は必ず参加しますので、その時お会いできれば嬉しいです!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?