ランチしたのだけど。

 17, 2011 21:58
お店の名前忘れちゃったorz

えーと、ロフトの近くでした。
イタリアンで超美味しかった!

スープ・サラダ・ドリンクは好きなだけ食べれます。
110612_125814.jpg
レタス以外にも色々あった!
バーニャカウダ最高!!

パスタかピザが選べます。
友達数人と行ったので、皆で色んなパスタとピザを注文しました。
110612_130432_ed.jpg
ピザがけっこうデカイんだ!
皆で頑張って食べました(^ー^)

ごちそうさまでした。

お店の場所は分かるのに、名前が分からなくてモドカシイ(´д`)

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 06. 19 [Sun] 23:03

今日の名港お疲れ様でした。

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

お久しぶりです。

今日の名港お疲れ様でした。

今回は他の所でもイベントがある中、名港は、何時もながらの多さでしたが、北風さんは楽しまれましたか?
今日、来ておられたのには驚きましたが、北風さんに お逢い出来て とても嬉しかったです。

今回も お写真を撮らさせて頂き ありがとうございます。

北風さんのレイコ(ピンケラー)とても素敵で お似合いでした。

俺の初出しのゴーカイジャーのマーベラスはどうだったでしょうか?

来月の名港にて北風さんにお逢い出来る事を心より楽しみにしています。

それでは夜分失礼致しました。



T.A.K.Aより。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?