イベント参加してきました(笑)

 19, 2011 23:45
今日はイベントに参加してきました(笑)
参加された皆様、お疲れ様でした~。

当初はロケ予定でしたが、生憎の天気だったので予定変更。
今回の港は何だか友達が皆参加すると表明してたので、港イベントへ行きました(^^;)

今回はレイコのピンクverをやりました。
撮影して頂いた皆さん、ありがとうございました。
「あれ?今日不参加じゃなかったの?」と数名の方に言われました;;
すみません、気分屋なんですw
でも久しぶりのイベント参加で皆に会えてよかったー★

110619_132752_ed.jpg 110619_141944.jpg 110619_142259.jpg
パルケの皆・はるせさん・豆腐メンバー一部と写真撮ったお!
楽しかったですwww

そしてアフターは豚さんへ。
全員赤メガネ装着だったので、コロッケにケチャップで赤メガネが描いてありましたwww
110619_174247_ed.jpg
豚さんのスタッフさん、ありがとー(笑)
4時間程ダラダラしておりました^^

今日のイベントも楽しかったです!
来月もイベント参加が楽しみだー(^ー^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?