格ゲー(゚∀゚)

 21, 2011 22:17
昨日は久しぶりにサムスピとKOFをしました。
PS2の電源入れるの自体久しぶりw

久しぶりに格ゲーするの楽しいね!!
KOFは全然慣れないんですよー長物使うキャラが少ないから(笑)
えぇ、私長物使うキャラ好きです。
ミナとか慶虎とかバサラとかとかwww
実際にミナ以外でラスボスまで行った事ありませぬ;;
覇王丸・ナコルル・柳生十兵衛とかのリーチが短いキャラは扱えないんですよ(爆)
やっぱリーチが長いキャラじゃないと(゚∀゚)
ただし長物キャラ好きの海子さんは接近戦に弱いよねwww
長物キャラもリーチ短いキャラもどっちも扱えるようにしないと。

KOFも頑張ろう。
肉弾戦に慣れよう(笑)

久しぶりにミナで戦ったら、やっぱカワイイのな!
ミナカワユス!!!!!!
ミナのコスまたやりたいな!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?