イースターレポ③

 24, 2011 23:14
6月初めに行ったディズニーレポです。
やっとね・・・今月が終わってしまう前に(笑)
梅雨に入ったけど天気が崩れなくてよかったです。


20116Disney061.jpg


6/3(金)


早朝着。
早く着きすぎて暇だったから舞浜駅のベンチでボーっとしてました(笑)
しばらくしてカイたんと合流しました。
インしてからまずイースターパレードの1回目の席取りをしました。
まだこの日の暑さは耐えれたけど、これからの季節、インしてから2時間程パレ待ちするのは厳しいね!
死ぬwww

今回は城前最前右サイドで鑑賞しました。
110603_112202.jpg 110603_112210_ed.jpg 110603_112517_ed.jpg 
110603_112531_ed.jpg 110603_112717_ed.jpg 110603_112931.jpg
ケータイで撮るとさすがに暗い(´д`)
今回は久しぶりの城前最前☆
颯爽と走り去るミッキーは撮れたし、満足です!

パレードが終わって暇になったので、園内をうろうろしました。
まずはカフェオーリンズで一休みし、トムソーヤ島へ行き、ラッキーナゲットカフェでジュースを買い、スキッパーズギャレーでチキンを買いました。
食いだおれの旅(笑)
カフェオーリンズではカイたんが新メニューのマーメイドティアーズを飲んでました。
炭酸にゼリーが入った飲み物です。
見た目は青くてさっぱりな感じで綺麗です。
お味は美味しいんだけどちょっとヌルイのよね。
夏に飲むのはちょっと厳しいかな。
次に向かったのはトムソーヤ島。
久しぶりに行きました☆
目的はクリームチーズプレッツエル!
どうしても食べたい一品でした。
前回行った時食べれなかったからさ(´д`)
これの為だけにわざわざくそ暑いトムソーヤ島へ行ったよwww
んでコレがクリームチーズプレッツェル↓
110603_121345.jpg
あれ、案外デカイ^^
そして
水分吸われる^^^^
クリームチーズが入って美味しいのだけども、初夏に食べるべきではなかった。
もっさもさして水分吸われて苦しいですwww
今度は冬に食べよう。
んで、水分補給の為にラッキーナゲットカフェでアップルティーソーダを買ったという訳ですwww
アップルティーソーダウマシ!!
その後、お昼時だね~という事でスキッパーズギャレーでてりやきチキンレッグを買って食しました。
110603_124911.jpg
110603_124933_ed.jpg
うめぇ!!
なんか無消に、てりやきチキンレッグ食べたくなるよね!!

お土産を見て
110603_132002.jpg
何も買わずシーへ移動。
シーに入ってまず、ニューヨークデリに入りアップルティーソーダを飲みました。
シーにインして早々と休憩ですw
だって暑いんだもの(´Д`)
しばらくダラダラとしてました。

その後テーブルイズウェイティングをミニドッグサイドへ。
最後列のセンターで見ました。
110603_170331_ed.jpg 110603_170417_ed.jpg 110603_170657_ed.jpg
110603_171116_ed.jpg 110603_171625_ed.jpg
テーブル好きだわ~(*´∀`)
特にグーフィーが★
今度は立ち見で見たいです。

テーブルが終わり、うろうろするかーと思ってたらキッチン道具で演奏する人と目が合い、呼ばれたので鑑賞しました。
110603_174407.jpg
ディズニーのエンターテイナーってすごいよね!!
皆を笑わせ、楽しませ、ホント尊敬します。
この人たち(名前忘れた)も面白かったです。
しかし席が端っこだったから花壇メインな写真になってしまったよぃ。

日も暮れたので夜ご飯を食べにポルトフィーノへ。
この日、ウチらたいして動いてないなぁwww
食べるか休憩するかショー観てばっかだwww
ポルトフィーノスペシャルセットを食す!!
110603_183313_ed.jpg 110603_183332_ed.jpg
私はパスタ・サラダ・スープを選びました。
ポルトフィーノのパスタセットって美味しいよね(^∀^)
ここでもゆっくりダラダラしてました(笑)

時間になったのでファンタズミックを鑑賞しました。
ただし遠くから^^;
何時間も並んで観る気力がなくってさ…。
ポルトフィーノ周辺からの鑑賞です。
110603_201001_ed.jpg 110603_201144_ed.jpg
幻想的なショーだった!
しかしサイドから見るのはちょっと分かりにくい!
やっぱ正面から見ないといけないかなぁ。
これkら夏でますます並んで観えやしない。
冬になったら気合入れるお^^^^

ファンタズミックが終了し、我等はホテルに撤収しました。
天気が崩れなくてよかった!
イースターは最前で見れたし、食いだおれできたし楽しかったです。
だんだん暑くなってきてるから、これからがちょっと心配です。
でも七夕はあるし、夏のイベントもある!
あと一回イースターを堪能します。
ファンタズミックはちょっと涼しくなってから…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?