ただただ暑い。

 27, 2011 22:10
ヤバイねぇ~暑いしか言葉に出てこないwww

最近暑い時(ってゆーかほぼ毎日)食べてるのが、スガキヤのかき氷です。
安くてボリュームあるんだ!
スガキヤは神です。

んで、ここ数週間ほどずっと、スガキヤのラーメンを食べたかったので昨日のロケのアフターはスガキヤでした(笑)
110626_194043_ed.jpg
スガキヤは東海人の心だろぃ!
マジマジうめぇ!!
ホント大好きです。
んでデザートにかき氷食べようと思ったらラストオーダーで頼めず。
近くの31でアイス食べました。
110626_204123.jpg
アイスも好きだけど、喉渇くんだよねぇ。
でも3連アイス美味しかったです☆
またスガキヤ行きたいぃぃぃ。
涼しい所で食べるラーメンは最高!


下記コメントのお返事です。
コメントありがとうございました!
>TAKAさん

こんにちは!
先日の港はお疲れ様でした!
天気が悪かったので、まさかの港参加でした(笑)
事前予告など無しにすみません(^_^;)
でもお会いできてよかったです☆
お声をかけていただき嬉しかったです~!

TAKAさんのゴーカイコス凄かったですね!!
ゴーカイを一回も見たこと無かったんで、今あんな感じなんだと初めて知りました。
パイレーツブームに乗った衣装でかっこよかったです☆
また来月もお会いできるといいですね!
何かのコスで参加予定でございます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?