24, 2011 23:45
今日は急遽、港イベントに参加してきました!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
事前告知などせずに突然の参加だったので、皆に驚かれました(笑)

「イベントに来てるって事は、夏コミのROMは大丈夫なんですよねw」とのお言葉もw
グサグサグサッ!!←心に何か突き刺さる音
大丈夫です~エヘヘ~(^q^)

お友達にも会えたし、楽しいイベントでした。
今日はちなみにナディアの艦内服。
懐かしいですね~…と言われました。
分かって下さる方が居て嬉しいです!!


さー、
アナログ放送が砂嵐になるまで、あと数分!!w
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?