ねむねむ(pд`)

 28, 2011 20:55
うーん、眠いです。
今日は市内まで自転車で行って疲れたorz
曇ってたからスイスイと行けるだろうというのが間違いだった…。
途中で晴れてきてめっちゃ暑くなってきました。
夏の自転車はダメだね(笑)
って事でグターとしてましたw

以下コメントのお返事です。
コメントをありがとうございました!
>TAKAさん
港イベントはお疲れ様でした!
事前告知などしていなかったので、お会いできるかわかりませんでしたが、お会いできてよかったです★
ナディアとわかってもらえて嬉しいです(^ー^)

次回お会いできるのは夏コミですね!
楽しみにしています★
名古屋イベントは未定ですが、名古屋でもお会いしましょう!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?