水どう

 01, 2011 21:11
水曜どうでしょうにはまっております。
今年に入ってから、6年ぶりの新作の放送が1クールありました。
その新作の再放送がメ~テレで今日から始まったんだよね。
早いよ(笑)
メ~テレやるな!www
よしゃ、毎日見るぞ!!
でもでも、水曜どうでしょうファン歴がまだ短いので、夜に放送してるClassicを見て勉強ですφ(。 。)
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 08. 02 [Tue] 23:53

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

一日 遅れで申し訳ございません。

昨日のPM11:58頃 静岡の駿河湾にて震度5弱の地震があり愛知で震度3とニュース速報で出ていましたが、北風さんの所は大丈夫でしたか?

俺は雑学王を見ていた時にTVから地震警報のサイレンが鳴ったすぐ弱いに揺れが数秒続いた位で大丈夫でした。

あれ以降は何事もなくよかったですが、何時 大きな余震が来るのか不安ではありますが、今後の予報に気をつけて お互い元気に夏コミで お逢い出来る事を心より楽しみにしています。

それでは夜分失礼致しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?