実は。

 08, 2011 22:56

昨日はコスサミに行ってました(爆)
ええ、この修羅場にね。
毎年夏コミの前週の修羅場でも行ってるし、皆行くって言うから行きたかったんだもん!
己の欲望に負けましたorz

コスサミ…の前に海子さんは栄のキンコーズでROM表紙とかを印刷~。
毎回恒例の恥晒し印刷だよ^^
そしたら同業者が居たwww
コポー本を作ってらっしゃいました。
夏コミ前ですもんね^^

印刷はパパっとできたんだけど、裁断に時間がかかってしまいました。
そしたらコスサミのJAMライブが始まってしまった~orz
そう、今年のコスサミのゲストにJAP Projectの皆さんが来てたんですよ!!
今までは影山氏やきただに氏のピンゲストだったけど、今年はまさかの全員集合!
こりゃ行くしかないっしょ!!
しかし海子さんは印刷で出遅れた訳です(つд`)
でもでも福山氏のガオガイガーはギリギリ外から聞けました。
よかった★

ライブを堪能しつつ皆と合流。
お茶などしてきました。
その後ライブを皆で楽しんだりしました(^д^)
皆に会えて、ROM作業はかどるぜ!!

さて、またまた潜ります。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?