夏コミまであと…!

 10, 2011 23:41
あと2日ですってぇ!

早いわ~早すぎるわ~!
陸の奴がカウントダウンをするもんで焦ってます(笑)

とりあえず私は作業が完了しました。
ただいま準備中!
今回は余裕サークル参加です(´ω`)
毎回出発までバタバタなのにねw
さー準備の続きします!

コメントをありがとうございました。
お返事は下記にて★

081001.jpg


>TAKAさん
こんばんは★
最近地震が多いですね。
先日も和歌山であり、びっくりしました。
夏コミまであち二日、無事になにも無く楽しみたいですね!
私も会場でお会いするのを楽しみにしています☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?