一日目終了~

 12, 2011 23:23


夏コミ一日目終了しました。
参加された皆さんはお疲れ様です(^o^)/
年に二回のお祭り、懐かしい空気でした(笑)
やっぱコミケ好きだな~☆
楽しい!

朝、渋滞で到着が遅れました。
7時半に到着し、東京駅の隣のビルのスタバでダラダラしました(笑)
9時45分の都バスに乗って会場に直行~。
殿下と陸と合流し、TFTでまたまたダラダラしました(^_^;)
会場に入ったのは12時ぐらいかなw

着替えてから頼まれ物を買いに行って、コス広場で遊びました。
友達に会えましたが、殿下・陸には会えなかった(笑)
湯月さん真矢さん班には会えたよ!

コミケ終わってからホテルにチェックインしてからアフターへ行きました。
そこでカイたん到着~。
ヤングが全員揃いました\(^o^)/
全員揃うの久しぶり☆
とんだ中華料理屋だったけど楽しんできましたwww

さー、明日はサークル参加です。
もう寝る準備万端(笑)
明日夏コミに参加される方、お会いしましょう!


コメントをありがとうございます!
お返事は下記です☆
>ボスさん
明日はお待ちしておりまする~☆
久しぶりにお会いしましょう!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?