2日目終了

 13, 2011 23:15

夏コミ2日目終了しました。
皆さんお疲れ様です~☆
今日はサークル参加でした!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
商品をお手に取って下さった皆様、ありがとうございました!
サークルお手伝いしてくれた、カイたんTKCさんありがとうございました!
久しぶりのコミケサークル参加、楽しかったです\(^o^)/
無事CDーROMを発行・販売できてよかったです。
外国人の方が購入して下さったり、ナディア好きですって方にお声をかけて頂いたり…。
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^o^)

コミケ終了後、皆へとへとになってTFTに行き、うどんを食べました。
麦まるのうどんはアフターの定番だね!
アフター終了後はホテルに帰りダラダラ。
ローソンでティキンとカップ春雨買って部屋で食べダラダラ。
湯月さん殿下陸班が、とな終わったというので、ホイホイとサイゼリにアフターしに行きました(笑)
色々話して楽しかった(´∀`)
ヤングの皆はまた明日~☆

今日も楽しい一日でした。
サークル参加をまたしたいです(^o^)

さて明日はヤングで百花繚乱合わせです。
屋上で褌はいてきます(^q^)
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 08. 16 [Tue] 00:21

北風さん今晩は、T.A.K.Aです 。

先週金曜から日曜まで開催されていた夏コミお疲れ様でした。

今回も3日間晴天に恵まれてましたが、いつも以上に猛暑が厳しかったですが、北風さんは楽しまれましたか?

2日目のサークル内でしたが、お逢い出来て とても嬉しかったです。

ジャケットのデザインだけの拝見ですが、とても素敵で中身も拝見いたしますね。

今月の名港で お土産持参で お逢い出来ると嬉しいです。

それでは夜分 失礼しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?