通販はじめました。

 16, 2011 21:42
遅くなりましたが…
C80にて当サークルに立ち寄って下さった皆様、商品をお手に取って下さった皆様、ありがとうございました!!
当日はめっちゃ暑かったですね><
その暑さにも負けず、ROMサークル島は元気でした(笑)

今年の夏コミもすごく楽しめました!
今回でコミケサークル参加2回目だったのですが、毎回勉強になる事があり、毎回楽しい事がいっぱいです。
ROM製作は大変ですが、製作が楽しいです。
冬もサークル参加をしたいと考えてます。
またお付き合い頂ければ幸いです(^ω^)

今回頒布した物を通販します。
下記の通販フォームよりどうぞ★

通販申し込みフォーム

あ、実はサイドにもフォームあります(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?