週末は雨(´・ω・`)

 21, 2011 23:03
だったけども、ちょいと旅行をしてきました。

20日は伊勢神宮へ。
赤福食べにねー(^O^)
もちろんお参りもしてきました☆
急な思いつきだったので何も準備してなかったから焦ったけどねw

手始めにご在所SAにあるモクモクファームでフランクフルトを食べました。
110820_131817.jpg
さすがモクモク、美味しいんですわ!
今度はモクモクにウィンナー作りに行きたいな!

車で2時間程ブーンし、伊勢神宮付近に着きました。
雨降ってきたー(´д`)
お昼ごはんに、てこね寿司と伊勢うどんのお店に入りました。
110820_151317_ed.jpg
大好きな組み合わせすぎる(´∀`)
お店でゆっくりしました。

雨の中のお伊勢さんはちょっと辛い。
足元悪いのは仕方ないよね。
でも雨のおかげで人が少なくてちょっとラッキーでした☆
110820_161908.jpg
自然いっぱいのお伊勢さん、大好きです。

帰りに赤福の本店で赤福氷を食しました!
今回の重要任務(笑)
110820_164656.jpg
雨降ってちょっと寒いかなーと思ったけど、余裕で食べれました。
本当に美味しい!!
やっぱ本場で食べたいですよね^^
んで、お土産に赤福を買おうと思ったら品切れでしたorz
時間も時間だったからねー(泣)
しかし、帰りの嬉野SAで買えました(笑)
本場で買えなかったの残念だけども、仕方ないよね!
あっただけ有難い!
これで任務完了(`ω´)b
伊勢神宮で赤福氷を食すという今夏の目標は達成されましたw

21日の本日。
木崎湖へ行ってきました☆
今回は聖地巡礼ではなく、友達に会いにです。
その前に、豚のさんぽさんでお昼ご飯を食べました。
110821_123610.jpg
木崎湖に行ったら豚のさんぽさんでご飯を食べなきゃね!
贅沢定食を食べたよ!
名物の角煮ラーメンと名物のダムカレーを食べれるお得なセットです。
美味しかった!
めっちゃ量が多かったですが、完食できました。

木崎湖キャンプ場に行って猫の玉無さんをなでなでしました。
110821_134957.jpg
かわいい(´ω`)
さすが主だね!
子猫も3匹いるんですが、どうも私嫌われたようで、私の顔を見ると逃げて行くようになりましたorz
私はこんなに愛しているのに!
次行ったら玉無さんも子猫ももっとなでなでしてやろう!w
管理人さんやお友達と色々話をしたりして、4時半頃に木崎湖を出発しました。
しかし長野は寒かったよ!
雨降ってるせいもあるけど、やっぱ名古屋と違います。
短パンはいてった私涙目w
次回行く時はもっと注意せねば!

名古屋に8時半頃に帰ってきて、甘いものを食したかったのでハーブスへ行きました。
110821_200352.jpg
ハーブス久しぶりやぁ~(´ω`)
ゆっくりした時間を過ごせました。

こんな感じの週末。
夏コミで長旅してきたというのに、また週末二日間出かけて元気いっぱいです。
旅行とか大好きだしー(^ω^)
今夏も色々できてよかった!
来週はさすがにゆっくりしようと思います。。笑

COMMENT 0

WHAT'S NEW?