行ってきま!

 23, 2011 20:23
今夜からディスニーへと旅立ちます!
朝から遊ぶのは約1ヶ月半振りです。
実は夏イベントに一回も行ってないんですよorz
やらなきゃいけない事は沢山ある!
夕方までしか居れないけど、全部遂行してみせます!!!
行ってくるぜー☆


コメントありがとうございます!
お返事は下記にて★
>TAKAさん
こんばんは★
夏コミはお疲れ様でした!
サークルに立ち寄って頂けて嬉しいです☆
今年も猛暑の夏コミでしたが、3日間楽しめましたでしょうか?

TAKAさんに聞かなかったら、10月のコミックライブにも参加できない所でした;;
今月参加する決心がつきましたので、お会いできるのを楽しみにしています!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?