ど祭り!

 27, 2011 23:59
昨日偶然栄を通りかかったら、ど祭りが始まってました!
にっぽんど真ん中祭りです。
私この祭り大好き!
今日からだと思ってたら、昨日からでした。
昨日は前夜祭で、昨年のベスト20のエキシビジョンをしてました。
ど祭りね~、めっちゃ元気でるよね!!!!!
今年も元気をもらい、感動しました(゚∀゚)!!
あんなに感情的に元気に踊れる皆さんはスゴイ!!
あぁ、また見たいな…。
そんな海子さん、昨日はずっと観てました(笑)
2時間ぐらいずっと。
ほとんど涙目だったよw
それぐらい感動したんです!

ずっと観てたんだけど、やっぱベスト20に選ばれるチームはすごいです。
レベル高いです。
お神輿出てきたり、一瞬で早着替えしたり。
本当に観てて飽きない!
よさこいのリズムは最高!
110826_204011_ed.jpg 110826_205149_ed.jpg 110826_205649_ed.jpg
110826_205724_ed.jpg 110826_192911_ed.jpg 110826_195116_ed.jpg
110826_195854_ed.jpg 110826_202318_ed.jpg 110826_202853_ed.jpg
けっこう写真撮ってました(笑)

さて、元気をもらったし、厳しい残暑も乗り越えて行きます(^ω^)

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 08. 28 [Sun] 23:08

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

今日のコミック ライブ&COSーDAYお疲れ様でした。

二つの台風が迫るなか、晴天に恵まれてましたが、残暑が厳しい中会場内は多くの参加者でいっぱいでしたが北風さんは楽しまれましたか?

俺は北風さんに お逢い出来てとても嬉しかったです。

また、お写真を撮らさせて頂きありがとうございます。

北風さんのナディアとても素敵で お似合いでした。

因みに俺は5年前のスーパー戦隊シリーズのボウケンジャーのリーダー 明石 暁でした。

次は11月か12月の名港でしょうか?

また 北風さんに お逢い出来る事を心より楽しみにしています。

10月の大阪マラソン頑張って下さいね。

それでは夜分失礼しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?