イベントに行ってきました。

 28, 2011 23:39
コミックライブ名古屋に参加の皆様、お疲れ様でした!
イベント参加してきましたー★
色んなお友達に会えて楽しかったです!!
皆参加率いいね(笑)

とりあえずナディアをしました。

サーカス服着るの久しぶりー!
だって、先日コレが発売されたから着たくなったんですもの(笑)
110826_215738.jpg
ナディア可愛いー(´д`)
ちゃんと予約して購入しましたよw
保存用にもう一つ買うか迷い中ですwww

イベント終了後は、飽きもせずど祭りに出かけました。
…の前に、栄ではらどーなつ★
今回初めてはらどーなつアイスを食しました。
110828_170543.jpg
美味いですコレ!
アイスの中にちゃんとドーナツのカリカリが入ってるんだ!!
また食べたいィィィ(`ω´)

アイス食べたばっかだけど、パルコで夜ご飯を食べました。
ハワイアンファストフードのYummyさんです。
110828_183930_ed.jpg
Yummyは美味しいって意味なんだよね!
濃い味のお肉が美味しかったです☆

そしてど祭りへ。
今回は無料観覧席は入場規制をしていた為入れず;;
端っこからファイナルコンテストを観ました。
2845566_1291317135_209large.jpg
ファイナル12組は観ててめっちゃ面白かった!!
すごいよね。
私自身が踊りが全くできないので、こんなに綺麗に踊れる皆さんを尊敬します。
楽しかったー元気もらえたー(´▽`)
来年は有料の観覧席で観たいです。

さ、8月最後の日曜が終わって、夏も終わりですね。
まだまだ暑いけどw
残りの夏も楽しみますか!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?