夏ディズニー★

 30, 2011 22:10
8月が終わる前にディズニーレポ!
夏イベントです!
さすが夏、暑かったわぁw




8/24(水)


早朝6時半頃東京駅着。
夏だし朝一から動く気なかったので(爆)、八重洲のスタバでゆっくりしてきました。
朝一のスタバってイイネ!大好き!
それからゆっくりとTDRへ向かいました。

9時半頃シーにイン。
コミケ終わって、勝ってに夏も終わったと思ってたけど、やっぱまだまだ夏でした(笑)
マジで暑い!
110824_123227.jpg 110824_091118.jpg
真夏の空ではないけど、天気良くて暑い暑い;;

夏イベントは実は今回が初めて。
7月・8月前半は夏コミの準備があって行けなかったしね。
何よりも暑くて行く気が起きませんでしたのよ(´д`;)
まずドッグサイドステージのナミナミナを見る為に並びました2時間。
ナミナミナは大好きだから、一度はちゃんと観ておかないとと思ったんだけど、正直真夏に2時間並ぶのはキツかったです。
でも立ち見最前ゲットで楽しく観れました★
110824_111238_ed.jpg
キャラクターがうろうろしてるんだよね★
110824_111559.jpg 110824_111700.jpg 110824_111807.jpg
タイミング悪くて、後姿や横顔しか撮れなかったけどwww

正直、2時間待ち&ショー中の直射日光浴びがマジでキツくて、ショーが終わって即行ニューヨークデリに逃げ込んでアップルティーソーダで一服しました。
夏にショーを観るのは危険お(^O^;)
しばらく休憩してから負けずに外へGO。
次の目的は夏ミッキーの写真です。
エントランスの整列グリーティングに並ぶ事にしました。

整列グリも人気でさー。
1時間並びました。
まだ影で並べてよかったけど、やっぱ暑いわぁ~。
暑さで辛くて、そのうち30分ぐらい居眠りして、HPが20ぐらい回復しました(笑)
1時35分。
ミッキーキター(゚∀゚)-!
110824_133540_ed.jpg
仲間を引き連れて行進をしてきましたw
夏のお衣装大好き!可愛い!
ミッキーの写真を撮れて、任務完了であります(゚ω゚)

お次はサマースプラッシュ★
今回の夏イベント、度々メディアで紹介されてましたよねー。
シーの夏イベント大好きなので、早く見たかったんですよ(^ー^)
今年はジーニー主役ですってね。
あんまジーニーに興味ないけどミキドナチーデーが出るから楽しみでした。

夏の水かけイベントね~カメラ濡れるのは勘弁だから、そこそこ写真撮れたら海子さんいつも逃げますw
今回も満足行程度写真を撮ったので、お見送りをしに後半はミステリアスアイランド付近の橋まで行きました。
さー帰って行くキャラクターを撮るぞー(゚ω゚)と思ったら、キャストさんが「水がかなりかかるので注意して下さいー!」と叫んでました。
まさかー(゚∀゚)と思ってたら、デールとドナルド(だったけな?)が思いっきり水を噴射してきました。
海子さん間一髪で逃げ切りましたw
マジであの噴射直撃はヤバイってぇ!!
逃げなかった人、マジでずぶ濡れだったしwww
しかし、水が噴射される瞬間をあんな間近で見たのは初めてでした。
いい経験だw

ナミナミナ観たし、ミッキーと写真撮れたし、サマースプラッシュ観たし
任務完了(`・∀・´)b
この日は珍しく夕方の新幹線で帰りました。
体力無くて辛くてさ…。
でも出る前にシェイブアイスー★
110824_152036.jpg
今年新発売のレモンティーゼリー味です。
レモンティーなのに乗ってるのはオレンジな不思議w
さっぱりしてて美味しかったです!

4時半頃舞浜さよなら~。
パーク内でシェイブアイスしか食してなかったから腹ペコな海子さんは、東京駅の大丸で食事をしました。
まい泉のトンカツ★
110824_173704_ed.jpg
ちょっと贅沢こきましたw
キャベツとご飯のおかわり自由だから、いっぱい食べちゃった(^ω^)
甘口と辛口のソースがあり、色々と楽しめました。
甘口ソースがおススメだよw

18時56分の新幹線に乗って名古屋へ~。
10時頃に帰ってきました。
この日も一日疲れた!
最初で最後の夏ディズニーだったけど、やりたい事が全部できて満足です!
体力無くてランドに立ち寄れなかったのはとても残念だったけどねorz
来年の夏は両方をもっと楽しみたいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?