夏が終わる(´・ω・`)

 31, 2011 23:50
8月が終わります。
早い…早いよ!
コミケが終わった時点で夏が終わった(´ω`)…と思ってましたが、8月の暑さは厳しかったですね。
さー、9月だ!
秋だ!
ハロウィンだ!
秋と言ってもまだまだ暑さは続くと思います。
負けないようにしないと(^^;)
…その前に台風ですな。
4日からディズニー行くのに、台風来るとはorz
直撃は免れそうだけどさ(つд`)
タイミング悪いよ~台風!


コメントありがとうございました。
お返事は下記にて。
>TAKAさん
先日のイベントはお疲れ様でした!
お土産などありがとうございました。
嬉しいです(^д^)

今月のイベントに参加し、お会いできてよかったです。
11月もマラソン参加の為、イベントには参加できないんですよ…。
なので次回お会いできるのは12月です(汗)
しばらく時間が空いてしまいますが、私の事は忘れないで下さい(笑)

TAKAさんのコスは毎回楽しみにしています!
今回のコスが年前の作品のとはビックリです。
では、次回12月にお会いしましょう(^ー^)
そして大阪マラソンがんばります!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?