9/4-9/6ディズニーレポ①

 16, 2011 23:30
9/4~9/6のディズニーです。
10周年初日から3日間楽しんできました!
楽しい思い出がいっぱいの10周年の始まりの一日でした☆


090404.jpg


9/4
いつも通り早朝に舞浜駅到着。
リゾートラインにてシーへ⊂(^ω^)⊃ブーン
記念すべき10周年初日のフリーパス★
110904_062031_ed.jpg
記念野郎だから、こういうのするの大好きw

シーに着いたら人がいっぱいでした。
そりゃそうですよね^^
カイたんと合流し、開園を待ちました。

8時、開園。
おおおカオス~!
エントランスのステージでミッキー達が居ました!!
110904_081518_ed.jpg
10周年の始まりなんだなー(´;ω;`)とうるうるしましたw
んで、入り口でコレ↓配ってました。
110904_082354.jpg
コ○・コーラさんすげぇwww
コーラの大盤振る舞いだと!!??
4日限りのスペシャルだね!
そしてわれ等はミッキー広場へ向かいました。
110904_081807_ed_ed.jpg
25周年の時同様、各エリアの色々なキャストさんがお出迎えしてくれました。
(´;ω;`)ブワッ
感動した!!

ミッキー広場で10周年のセレモニーをやるというので、まー人はいっぱいですよね。
セレモニーの舞台まであんなに遠いwww
110904_091509_ed.jpg
当然セレモニーは音声だけでお楽しみ下さいでした。
この距離で見えるはずがない!w
続いて10周年のショー、Be Magicalが始まったんですが、私は腰が痛くなってきて待つのが辛くなったので離脱。
遠くから眺める事にしました。
初めてのショーだから、どこに誰が来るかまったく予測不可能。
とりあえずうろうろしました。
110904_095000.jpg
ザンビーニ前にはグーフィーが居る模様。
110904_095453.jpg 110904_095538.jpg
橋の上から帰っていくキャラクター達をお見送り。
110904_093134_ed.jpg
撤収していたセレモニーの舞台も撮っておいたw
遠くから観ても楽しいショーでした。

さて、2回目のショーはカイたんが立ち見最前を取ってくれたので、ショーが始まるまで待ちました。
110904_102855.jpg
各地で台風が猛威を振るっていたというのに、千葉は暑かったです。
アップルティーソーダがマジ美味い!!
110904_113914_ed.jpg 110904_114048_ed.jpg 110904_114525.jpg
最前はこんな感じでした。
ミニーが上陸して近くまで来たけど、写真のタイミングが合わなかったwww
このショー、出演キャラクターがめっちゃ多いです。
ミッキー広場に来ないキャラも居るから、色んな場所で見ないといけないです。
前回より近くでショーを観れてよかった★

Be Magicalが終わったのがお昼過ぎだったので、モンスーンカフェにランチをしに行きました。
暑いから避難~(´д`)
110904_133225_ed.jpg
以前とランチスタイルが変わってて、前菜ブッフェ+メイン料理でした。
ヒャッホーウ!あの美味しい生春巻き食べ放題だぜぇぇぇ(゚∀゚)
かなり堪能してきました(笑)

ランドに移動~。
ハロパレを観に行きました。
110904_163216.jpg
ミッキーポジの3列目ぐらいをゲット。
3列目ぐらいでちょうどいい距離なんだよねー。
去年と全く一緒の内容だから新鮮味は欠けるんだよね(・・;)
でも楽しい内容です!

ランドをうろうろしてからまたシーに移動しました。
110904_193229.jpg
とりあえず一般人ぶって記念に撮ったw
エントランスのミッキー綺麗です。

夜になって人が少なくなりました。
ほとんどのアトラクションの待ち時間が10分とか15分でした。
アクアトピアとインディーに乗って遊びました。
アトラクションに乗るの久しぶり(^ー^)
ランチをたらふく食べて全然お腹減らなかったけど、9時近くにやっと物を食べました。
110904_205015.jpg 110904_205252_ed.jpg
カキ氷^^
ぶっちゃけ、ちょっと寒かったwww
秋の夜に食べちゃダメですね。
でも美味しかったよ!

時間いっぱいまで遊んでホテルに帰りました。
10周年初日でどんな事が起きるか分からなくてドキドキでした。
でもさすがディズニー、色々と楽しませてくれました!
10周年はこれから!
もっと楽しみます☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?