私の3連休。

 19, 2011 21:20
3連休が終わってしまいましたー。
早いよ…早いよ!
今回はどこかに遠出することなく、近場で過ごしました。
3連休とかになると、どっか遠出したくなるんだけどねw

16日の土曜日は仕事。

17日の日曜日は、大塚屋に布を買いにいった後に栄でブラブラしてきました。
カキ氷を食べたくなり、松坂屋の赤福茶屋で赤福氷を食べてきました。
110918_185731.jpg
今年は10/10まで高島屋と松坂屋の赤福茶屋で赤福氷やってますよー☆
あと一回は食べたいです(^ω^)
その後パルコに移動し、買い物をし、ラケーリでジェラートを食しました。
(写真撮り忘れ;)
赤福氷後のジェラート(゚ω゚)
冷たい物大好き!!
思う存分買い物をして帰りました。
楽しかったー★

19日の今日は地元で有名なカキ氷屋でカキ氷を食しました。
110919_151904.jpg
冷たい物大す(ry
抹茶が大好きだから、昨日も今日も抹茶氷だよ(゚∀゚)
抹茶屋の抹茶氷は美味しいです!
そしてジャズドリームへ移動。
甘いもんばっか食て辛いもんを食べたくなったので、フードコートにある杏亭の坦々麺を食しました。
110919_161301.jpg
辛っ!でも美味っ!
コクがある坦々麺最高!
名駅付近に本店があるそうなので、行ってみたいです(^ー^)
その後デザートにクリスピークリームドーナツへ。
先日ドーナツプレゼントの抽選に当たったので、召還しに行きましたw
今シーズンのハロウィンのドーナツも選んでいいと言われたから、ハロウィンドーナツを選びました★
110919_181524_ed.jpg
可愛い!
もちろんお味も美味しかったです。
季節物大好きー★
台風の影響で夕方から雨が降ってきたので、大人しく帰りました。
スゲェ雨…。

そんな3連休でした。
食ってばっかだけどな!www

COMMENT 0

WHAT'S NEW?