9/4-9/6ディズニーレポ②

 20, 2011 12:03
9/5のレポです。
実はこの日はカイたんとちょっとの間別行動~。
ディズニーに居る時間も短かったです(・・;)


090403.jpg


9/5

宿泊してディズニー~…となると、いつもダラダラしてしまいます(笑)
10時発のディズニー行きのバスに乗って出かけました。
シーに着いたのは10時半頃。
Be Magicalを観にリドアイルへ向かいました。
この日はリドアイルで鑑賞~(^ω^)
どのキャラが来るか楽しみです。

右側の後方座り席にて待機。
おおおグーフィー登場!!
リドはグーフィーが最初に来ました★
110905_113504.jpg 110905_113610.jpg
しかも通路に近かったから、グーフィーが近かったです!
110905_113727.jpg 110905_113714.jpg 110905_113736.jpg
あ、マリーもね^^正直怖いんだよ^^^^
110905_114051.jpg
あとはマックス・プー一家・ドナデジなどが来てくれました。
ドナデジ来てくれたー(´ω`)
4日の時点ではドナデジがどこに来るか不明だったんですよ。
声だけはしてたんだがwww
初めての場所で観るBe Magicalは楽しかったです!!

所用により、一旦宿に帰ってカイたんとお別れ。
新浦安駅に行きました。
買い物後、お昼ご飯ー★
マックでポテトMを頼んだんだが、店員さんの聞き間違えでLが出てきたwww
油っこくて死にかけました(^q^)

そしてディズニーへ帰還。
夕方のハロパレを観にランドへGO!
ちょうどフロートがプラザに来ていました。
110905_163331.jpg
ど真ん中で観てきたよ★
110905_163706.jpg 110905_163750.jpg 110905_163831.jpg
今回もミキポジで観ました。
シンデレラ城とミッキー(゚ω゚)
カメラ持ってかずにケータイで撮ったから、画質などこんなもんです;;
なんだかんだ言ってもやっぱハロパレ面白いです。

ハロパレ終了後は園内うろうろ。
110905_164015.jpg 110905_164053_ed.jpg 110905_164037.jpg 110905_164030.jpg
110905_165431_ed.jpg 110905_165346_ed.jpg 110905_165413_ed.jpg 110905_201157.jpg
ショーウィンドウもお店の飾りも可愛い(´ω`)
ハロウィンのオバケ可愛いお!!!!!

そして疲れたから、カイたんと合流するまでイクスピアリのスタバでゆっくりしてきました。
2時間以上居座ったかな(´ω`;)
夜にカイたんと合流、フードコートでご飯を食べました。
かけうどんを食したよ。
温かいうどんが、昼に食べたポテトLで荒れた胃袋に沁みるわぁ~w
ご飯を食べて、ホテルに帰りました。

まじめにショーを観たのは朝のBe Magicalだけだったし、ほとんどゆっくり行動だったし、この日はそんなに疲れる事なく終了しました。
グーフィー・ドナデジを見れて大満足!
ハロパレでもミッキーの目線もらえたし大満足!
カイたんとあんま行動できなかったけど、楽しい一日でした。
でも一つ後悔したことが…。
せっかく深夜アニメを見ようと思ってたのに、寝てしまい見れなかったよー(泣)www

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 09. 20 [Tue] 20:11

北風さん今晩はT.A.K.Aです。

お久しぶりです。

先程ニュースで今日の大雨で庄内川が決壊し春日井や高蔵寺の駅の地下街等が水没する被害が発生し11年前の東海豪雨の再来を思い出される事態にまで来てますが、北風さんは大丈夫ですか?

名古屋で89万人に避難勧告が出される位の事態なので心配になり送った次第です。

北風さんからのご無事なコメントお待ちしています。

明日には台風が上陸するみたいなので、お互い災害には気を付けていきましょう。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?