首がぁぁぁ

 21, 2011 12:36
先日、首を痛めましたorz
皆には「寝違いだろ。」って言われるんですが、起きた時は痛くなかったんですよー。
寝違いって、起きてから数時間してもなるんですかね??

首が痛くなった日は、一回布団に潜り込んだら、マジで起きれなくて救急車呼ぼうかと思ったぐらいです(笑)
でも救急車を呼んだところで、ドアの鍵が開いてないから中に誰も入れない…。
呼んでも無駄か…と冷静になってやめましたw
寝返りもうてないので、数十分かけて起き上がり、歩いて整形外科へ行った始末であります。

首の骨が筋や筋肉に押されて違う方向に反ってるとの事で、骨などには異常はありませんでした。
よかったー!
薬とシップをもらって帰りました。

今はだいぶ良くなってます。
首痛めた次の日の仕事はマジで死ぬかと思ったけどね!
ホント急にだったからビックリしました。
早く完治させたいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?