聖地巡礼。

 25, 2011 23:08
23日は木崎湖周辺で撮影をしてきました。
参加者諸君、お疲れ様でしたー★
木崎湖の皆さん、ありがとうございました(^ω^)

長野県、寒かったです。
9月下旬でまだ暑いだろうと思ってたんだが、甘かったです。
朝とか13℃だったよ^^
夜は10℃切ったとか^^^^
作品の舞台が夏なので、制服は半袖だし、私服に至っては袖が無くてマジ寒かったです(^q^)

陸と一緒に、おねがい☆ツインズをしました。
木崎湖が舞台で、大町市周辺の色んな場所が作中に出てきます。


小野寺樺恋@激辛 宮藤 深衣奈@私
092301.jpg 092302.jpg 
まずは私服で湖の桟橋へ。
おおおおお寒いぃぃぃぃぃ(((゚д゚)))
風が強くてね。
あと、キャンプ場でBBQやってる方々が普通に居ますので、まー晒し者ですね^^
この髪の配色は酷いwww目立つんだよwww
そして桟橋に行った瞬間ポロシャツのボタンが取れ、湖に落ちましたw

092307.jpg
海ノ口駅に行きました。
駅に咲いてるコスモスが綺麗だったー★
3連休の初日だったし、ドルフィーと旅をしていた習志野ナンバーの方々がいました。
皆聖地巡礼に来るんだね!

092306.jpg
今度は制服。
公園でOPの様にw

 
092303.jpg 092304.jpg
湖に戻って最後にパチリ。
雨が降ってたんだけど、ちょうどやんでくれて、青空が見えました。
空がめっちゃ綺麗でした!


そんな感じで終了。
寒くてさ!
着替えてからキャンプ場の方々とちょっと喋って帰りました。
猫をだっこできたし(嫌がってたけど)なでなでできたし(嫌がってたけど)よかったー(´▽`)

おねツイのコスはちょいちょいやってましたが、まさか現地でコスができるとは思ってませんでした。
木崎湖の皆さんが温かいおかげですよね(^∀^)
ありがとうございました。
そして今度はもっと暖かい時にロケをしたいです(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?