さみぃ けど あちぃ。

 27, 2011 23:36
段々と秋になってきました。
昨日の名古屋の気温、最高で22℃ですってぇ!
(((゚д゚)))ガクガクブルブル
長袖着用でした。
…とか思ってたら、今日は最高気温26℃とか。
暑いよぉ!
こんなに毎日温度差があると風邪ひいちゃうよ!
職場の人が風邪ひいてました;;
海子さん、だいたい季節の変わり目に風邪ひきます。
マジ勘弁!
風邪ひきたくないですね!!

コメントありがとうございます。
下記にてお返事です。
>TAKAさん
こんばんは!
先日の台風はすごかったですね!
三重県や和歌山県の災害が収束してない内にまたおっきいのが来たのでびっくりしました。
名古屋に避難勧告が出たのには驚きました。
天白川や庄内川が決壊の危機でしたが、そこまで酷くならなくてよかったです。
ちなみに私は歩いてドーナツを買いに行くなどしてましたw
無事ですw
これからも台風などの自然災害には気をつけたいですね!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?