9/4-9/6ディズニーレポ③

 28, 2011 22:20
3日間ディズニー最終日の、9/6のレポです。
この日は夕方便のバスで帰らないといけなかったので、滞在時間は短めでした。
3日間も遊べれば十分だよね!
あー3日間楽しかった(^ω^)


9/6

前日の就寝時間が遅くて、この日も10時発のバスでディズニーへ向かいました。
まったり~(^O^)
まずはシーへ。
この日もリドで1回目のBe Magicalを観る事にしました。
立ち見2列目ゲット★
平日だし、人は少ないのかな?
ラッキーでした(^д^)
この日もグーフィーvvv
110906_113407.jpg 110906_113913_ed.jpg 110906_114131_ed.jpg
グーフィーカッコイイよぉぉぉぉぉ!
110906_114621_ed.jpg
ドナデジも可愛いいよぉぉぉぉぉ!
今回も楽しくBe Magicalを観れました。
立ち見は見易い!
次回はセンター立ち見を狙いたいです(笑)

時間が無いのでランドへ移動~。
…の前にミニーを発見。
110906_105046.jpg
整列グリへ向かうようです。
私も整列グリにいつか行かなきゃなぁ!
あとグーフィーにも会えました★

ランドイン。
ハロパレを観る為に場所取り~。
デイジーが見易い尚且つ、ミッキーも観れる場所をゲット!
110906_140827.jpg 
110906_141043_ed.jpg 110906_141237_ed.jpg
デイジーがよく見えました(´ω`)
正午だと、ミッキーは逆光なんですよー。
ミッキーは上手く撮れずorz

そしてディズニー撤収~。
チュロスを買って帰りました。
110906_142458.jpg
この日の最後の一枚w
4時半のバスに乗って名古屋へ帰還しました。

3日間ディズニーを楽しめました!
3日もあったのにあっという間でした、マジで。
まぁ、2・3日目は丸一日ディズニーに居た訳じゃないからかな(^^;)

9/4の初日は。10周年初日は何をすればいいかホント分からなかったw
でも無事にセレモニーを観れた(聞けた)し、10周年のお祝いをできて幸せでした。
今日から10周年が始まったんだなーと思うと涙目になるもんwww
大好きなディズニーシーの10周年、まだまだ楽しみます!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?