連休は遊びまくりw

 10, 2011 23:37
この三連休は遊びまくってました。
あ、私は自主4連休でしたw
7・8日はサクラライブ&ディズニー、9・10日は近畿地方へ行ってきました。

サクラライブとディズニーの事はまた後日。
近畿地方は、神戸と淡路島中心にうろうろしました。

111009_153745_ed.jpg
久しぶりの神戸~☆
ハーバーランドのモザイクでランチをしました。
111009_160438.jpg
本格的ピザ&パスタうまー(゚∀゚)!
ピザは、石釜ピザですって☆
マジでまた食べたい!
111009_163410.jpg
ハロウィンの飾りつけがいっぱいありました。
111009_164155.jpg
量り売りのデザートのお店でデザートを食しました。
量り売りだから、盛れば盛るほど値段が高くなる訳でw
自重しました。
こういうスタイルは面白い!
名古屋にもできないかなぁ(・_・)

モザイクを脱出し、明石海峡大橋へ行きました。
111009_175454_ed.jpg 111009_175848_ed.jpg
日が沈んだ後の、ちょうど空が綺麗な時間に到着しました。
実際に見た風景はめっちゃ綺麗だったよ~(´∀`)
そして橋を渡って淡路島へ。
初の淡路島上陸でした。
淡路島SAに寄りました。
111009_184902.jpg 111009_185429_ed.jpg
夜景が綺麗☆
111009_185541.jpg
わたる発見www
そうでした、明石海峡大橋にはゆるキャラのわたるが居るんでしたw
その存在をここで思い出しましたwww
わたるは、ゆるキャラ日本一なんですよwww

そして10日。
111010_131544.jpg
鳴門金時ソフトを食しました。
111010_142821.jpg
淡路島SA下りにはわたるの写真台がありました(笑)
111010_173919.jpg
そのままブーンと東海まで帰り、途中の土山SAでジェラート☆
ここのジェラート美味しいんですよ!
夜9時に帰宅しました。

こんな10月の三連休。
遊びすぎたねwww
さ、これから真面目に働きます。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?