同窓会まとめ

 13, 2011 23:37
10/1に小学校の同窓会をしたんですよー。
私を含めて3人で幹事をしました。
私一人だったら幹事しねぇ(^0^)

1日は無事開催でき、今日は後処理をしました。
集合写真を撮ったから、全員に送るんだ☆
幹事の一人の子の提案。
私一人だったら思いつかなかったなwww
近所の珈琲店に入って3人で作業してきました。
ちまちまと楽しかったりした(笑)

同窓会で十数年ぶりに会った皆、あんま変わってませんでした。
滅多に会えない子と会えて本当に楽しかった!
今度は三十路になったら集まろうと話し合いました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?