(´ω`*)

 15, 2011 23:20

うへへ。
空き時間に作りました。
ビカメで写真を印刷しました。
初めて2Lサイズの印刷したー★
あと写真立てを買いました。
どれにしようかめっちゃ悩んだのー(>_<)
自分でアレンジできるタイプにしたよ。
そしてハートと星の飾りを作りました。
100均のネイルアートのキラキラ素材をちまちまと貼り付けて作りました。
デイジーのできあがりヽ(´∀`)ノ
完全に自己満足の世界ですよね(笑)

カメラマンさんって、お気に入りの写真をプリントして飾ったり、アルバムに入れたりするって方が多いと聞きました。
その気持ちよく分かるもん。
このデイジーは、近年稀に見ぬ最高傑作です(本気)
こういう自分のオキニってプリントしたくなるよね(^o^)

あ、私完全にカメコ属性だwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?