ディズニーレポ9月の①

 20, 2011 23:26
もう一ヶ月以上前の事だけども、レポ!
シーのハロウィン兼10周年でした。




9/10(土)


シーで遊んできました。
9月の上旬、まだまだ暑かったです。
天気もめっちゃよかったし!!
110910_093418.jpg
ずっとではないけど、陸と一緒でした(笑)

まず朝はリドでビーマジ鑑賞。
11時半の開始までマジでキツかった…。
暑い中3時間半待つのは拷問ですorz
今回は立ち見下の段の真ん中で見れました!
グーフィー★
110910_113411.jpg
110910_113904_ed.jpg 110910_113912_ed.jpg
グーフィーとマックスいい親子だ~(´д`*)
いい写真が撮れました。

お昼はエルドラドキャンティーナでタコライス♪
ハロウィンのスペシャルメニューです。
去年と全く同じだけどな
あと、10周年のスペシャルデザートも食しました。
110910_150757.jpg 110910_150646_ed.jpg 110910_142802.jpg
去年と全く同じメニューだったけど美味しかったです★
エルドラドキャンティーナは好きレストランの一つです。

しばらくレストランで休憩をし、パークをうろうろ~。
うろうろし疲れたのでセバスチャンのカリプソキッチンで休憩~。
110910_181355.jpg
マーメイドゼリーを食べました。
カリプソキッチンに入るの久しぶり!
ゼリーはさっぱりと食べれるからいいよね☆

そして夜もダラダラしてました。

この日ね~、いくつか偶然が重なりました。
昼にセンターオブジアースのFP取ってたのに、入ろうとした目の前でシス調になって入れない。
タワテラはエレベーターに乗ろうとした目の前で安全システムが作動して乗れない。
なんなんだwww
こんだけ偶然が重なったのは初めてでした。

10周年、まだまだ残暑残る日でしたが楽しめました。
贅沢を言うと、午前のショーはもうちょっと早く始めてもらいたいです。
10周年も始まったばかり。
まだまだ楽しむよー☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?