25, 2011 23:04
みうらじゅん PRESENTS ゆるキャラ日本一決定戦! [DVD]みうらじゅん PRESENTS ゆるキャラ日本一決定戦! [DVD]
(2009/10/09)
みうらじゅん

商品詳細を見る

とうとう買ってしまいました。
ゆるキャラ日本一決定戦のDVDwww
最近ゆるキャラ熱がアップしてきて、ついポチっとしてしまいましたw

これ、2006年と2008年にテレビチャンピオンでやってたのが収録されています。
私2006年の第一回大会と2008年の第二回大会の前半を見逃してしまったんですよ。
偶然に第二回大会の後半を見て、なんぞこれはwwwといった感じで、ゆるキャラが気になり始めました。
しばらくゆるキャラと触れ合ってなかったけど、なんかで思い出して再燃ですw
そしてついに買ってしまったよーwww

ホント、ゆるいwww
そして
大爆笑wwwww
ゆるキャラ好きにはたまらん一品です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?