明日はいよいよ!

 29, 2011 22:54

大阪マラソンです。

今日は夕方から事前受付とエキスポに行ってきました。
ここで、やっと明日マラソンなんだ~と実感しました。
あ、でもまだ実感わかない(笑)
エキスポはめっちゃ楽しみました!
色んなブースで色んなサンプル貰ったよ(^o^)
ドールではバナナ一房貰ったからねwww
明日ありがたく頂きますwww

わー明日だ~!
まだ実感わかな(ry
今日は早く寝ます。
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 10. 31 [Mon] 00:00

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

お久しぶりです 季節の変わり目のなか風邪等曳いてませんか?

所で今日は全国的に雨の天候でしたが、北風さんの所は大丈夫でしたか?
無事 大阪マラソンは開催出来ましたか?

そして無事に完走出来ましたか?

俺の所は刈谷や公会堂の同時イベントが無い名港だけの開催で それなりに楽しめましたが、北風さんに お逢い出来なかった事が、ちと心残りかな?でした。

12月の名港で お逢い出来ると嬉しいのですが、12月は職場の引っ越しや新年初めのオープンに向けて新しい機械の操作訓練等を行うなどで参加出来るか不明の状態の為もしかしたら次回 お逢い出来るのが来年になるかもしれません。

ですが、北風さんに お逢い出来る事を心より楽しみにしています。

それでは大阪マラソンお疲れ様でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?