最近視聴アニメ。

 04, 2011 23:44
今期、視聴してるアニメがめっぽう少ないです。
チェックしたけど、興味をそそられるのが少ないといのと…
地デジ化に伴い、三重テレビと岐阜放送が見れなくなったんですよ\(^O^)/
なのでチェックしてもやる気が削げました。
なんか今期、三重テレビと岐阜放送で放送されるアニメが多いんだよね(´д`)
今期オワタ\(^O^)/
動画サイトで見ればいいじゃない…と言われますが、私パソコンで見るの嫌いなんですよ。
見るならおっきい画面で見たい!
そんな人です。

んで、今期見てる唯一のアニメ↓

・僕は友達が少ない CBC 毎週木曜日 26:30~
1話見逃したけど、原作をちょっと見たので追いつけるかも!
2話から見てますが、なかなか面白いですwww

・ベン・トー テレビ愛知 毎週土曜日 26:20~
ヤベ、くだらなくて面白いwww
半額シールが貼られたお弁当を買いたくなりますwww
格闘シーンが熱いです。

あとは前期からの、ぬら孫とアイマス。
ぬら孫の声優が豪華すぎ!!
現在花開院家にホイホイされてるよ!
竜二兄・秋房兄・秀元・雅次・魔魅流に…モユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アイマスはひたっっっすら響が可愛いんだ!!
どんな格好しても響は可愛い(ノ´∀`*)
最近は亜美真美も好きです。

Fate/Zero・境界線上のホライゾン・君と僕・ラストエグザイルは、数話見逃してついて行けなかったり、話について行けなかったり、絵が嫌いだったりで挫折しましたorz

こんな感じです今期。
オタク失格かなwww
まー、今期やる気が起こらないのは、
幼女が出るアニメが無いから
じゃないかな(爆)
知っての通り、海子さん、ロリコンだからwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?