うひょひょv

 06, 2011 23:11
111105_165202.jpg
るろ剣グッズを購入してきましたー☆
3日発売だったのを忘れてた!!
今回も蒼紫様が居るのでもちろん購入ですYO!
今回の蒼紫様のお姿も、大変麗しゅうございます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
15周年でるろ剣グッズが出るのは本当に嬉しいです。
次も期待!!


コメントありがとうございました。
お返事は下記にて☆

>TAKAさん
お久しぶりです。
ここのところ、イベントには参加してないので、なかなかお会いできませんね><
次は12月の参加予定ですが、もしかしたらお会いできないかもなんですね。
今年最後の名古屋のイベント、お会いできるといいのですが…!

大阪マラソンは無事完走しました!
全国的に天気悪かったですよね…。
大阪も午後から雨で、ちょっと焦りました。
でも無事完走できてよかったです☆
応援ありがとうございました(^O^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?