矢絣ロケ。

 10, 2011 23:38
10月の末に、某所で撮影をしてきました。
威丸さんがカメラマンをしてくれました!
ありがとうございましたー(^o^)

今回はレンタル矢絣で撮影でした。
気さくなおばちゃんが、本格的な着付けをしてくれて驚きでした。
なんか簡単に着付けしてくれるのだと思ってたからさ^^;
お昼ご飯食べた後だったから、めっちゃ締め付けられてどうしようかと思ったよwww
でもおばちゃんがきつーく締めてくれたおかげで着崩れする事無く撮影ができました(^0^)
11102705.jpg

平日だったから人少なくてよかったー。
思いっきり撮影できました!
11102706.jpg 11102703.jpg 11102704.jpg 11102702.jpg

矢絣の首輪を着けた猫を発見!
111028_141806.jpg 111028_141926.jpg
ぬっこぬこにされました(*´ω`*)
矢絣の首輪がさ、可愛くってさ!!!
11102707.jpg
11102701.jpg
うわああああああ可愛いぃぃぃぃぃぃ!

矢絣を着るのにちょうどいい季節でした。
111028_145406.jpg
薔薇園の薔薇はちょこちょこしか咲いてなかったけどw

また着たいなー★


アフターは川上屋の栗きんとん!
秋と言えば栗きんとんですよね☆
111028_171059.jpg
モンブランも食しました。
うんまー!
秋!!
あと、コメダにも行ったよw
111028_193658.jpg

ちなみにお昼ご飯はハヤシライスでした。
美味しいんだけどさ、これを食べたばかりに、矢絣を着て苦しくなるはめにw
111028_114747_ed.jpg
名物のハヤシライスでした(^ー^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?