11/12レポ。

 02, 2011 23:55
11/12のレポ~。
12月に入ってしまいましたが、レポります(苦笑)
今期初の、ディズニークリスマスでした。


11111201.jpg

11/12(土)

クリスマスディスニー第一弾です。
本当は11/7の初日に行こうと思ったんですが、体力と金銭面で無理だった為断念。
やっとこさ行ってきました!
今回はランドオンリーです。


朝10時頃にランド着。
渋滞を舐めてましたorz
あとちょっと到着が遅かったら、私中に入れなかったよ!
共通年パスの人は規制がかかったら入れなくなるからね…。
セーーーーーフ!

とりあえず、トゥモローランドへ行ってパレードを見る事に。
立ち見最前で見ました。
全然前調べをしてなくて、停止で誰が来るのかなーと思ってたら、サンタクロースが目の前に停まりました。
クリスマスだなぁ(^∀^)
111112_112157_ed.jpg 111112_112331.jpg
あとアヒルの三つ子もw
めっちゃ天気が良くて、空が真っ青だよ^^
この後曇ってくるんだけどね!

とにかく人がいっぱいでさー。
どの乗り物に乗るにも一苦労。
とりあえず買い物をしました。
ワールドバザールをうろうろ。
111112_134004.jpg 111112_153443.jpg
今年もクリスマスツリーは綺麗です(^ー^)

そして、ワンマンの抽選へGO。
なんと、当たりました!!
111112_140547.jpg
当たるの久しぶりじゃネ!!??
久しぶりのワンマンだー(´∀`)
ワクテカです☆

ジュビが終了し、2回目のクリパレの席を取る事にしました。
パレードまで1時間半かぁ(^q^)
ま、好きなキャラを狙うんだから仕方ないよね!
でもこの間、昼食に美味しいピザを食べました。
111112_144204_ed.jpg
キャプテンフックス・ギャレーのクリスマスセットです。
ターキーミートソースのダブルチーズピザ~うまし!!!
ディズニーで久しぶりにピザを食したんだけど、これはマジで美味い(゚∀゚)
ちょっと箱開けた時にベタ~となっちゃったけど;;
あと、一緒にベイクドチーズポテトも食べたんだけど、これも美味でした。
ディズニーって美味しいものばっかで困るね!

15:40、2回目のクリパレスタート。
そう、今回はデイジーポジを狙いました。
ここかなーと場所で悩みまくった結果、ちょっと遠かった(泣)
111112_160050.jpg
レンズは望遠だからいいんだけどさ、ちょっと遠かったよ~(泣)
でもどうにか取れたからいいか!
デイジーカワユス(*´∀`)
このデイジーとの距離は、次回に生かしたいと思いますw

クリパレ終了後はワンマンを鑑賞。
久しぶりに見たら感動した!
ミッキーはいつ見てもカッコイイです。
ワンマンまた見たいなー。

まー、夜になったらやる事ないよね^^
って事でシーに移動w
案外早くに入場規制を解除してました。
何で今回シーに入ったかというと、
みそクリームスープが飲みたかったからです!
冬季限定メニューで私大好きなの!
ただそれだけの為にシーにインしたよwww

しかし、シーはランド以上に込み合ってました。
スープゲットまで30分並んだよ(´д`)
でも途中でテーブルが始まったのだよ★
111112_181217_ed.jpg
音楽だけ聞けて少し幸せになれましたw
そしてスープゲット!
111112_183202.jpg
うんまぁぁぁぁぁ(*゚Д゚*)
毎冬のお楽しみです。
冷えた体が温まる。
これはインしたら飲みたい逸品です。

シー終了(笑)
ランドに戻って、Eパレがやってる間に夕食☆
今回はブルーバイユーレストランに入りました。
30分以上は並ぶだろうなーと思ったら、10分で入れました。
Eパレ中だったからかな?
クリスマスのセットを食べる予定だったけど、気が変わっていつも食べるのを頼んでしまいましたw
111112_203011_ed.jpg
チキンとシュリンプのスパイシーガンボ
いつもこれ頼んじゃうwww
美味しいんだもの(゚ω゚)
ブルーバイユーは雰囲気が好き。
でも今回通された席は入り江に遠かったんだ。
今度は入り江側で食事をしたいです。

昼に取っておいたファストパスでビックサンダーマウンテンに乗って、残りの少ない時間でマークトウェイン号とピノキオに乗って終了。
何だかんだで時間いっぱい遊べました。
111112_171003.jpg
夜のツリーも綺麗だったなぁ!
こんなランド一日でした。
111112_174359_ed.jpg
チックタックの飾りもクリスマス仕様で可愛かったよー☆

次回はシーだね!
そして天気がいい中でクリパレを撮影したい!
寒いけどクリスマスって本当にいいよね。
あとクリスマスには何回行けるかな~。
楽しみです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?