ぴぎゃぁ!!

 03, 2011 23:11
今日、衝撃的な事件がありまして。

職場の上司にブログチェックされてた…

\(^O^)/

それ言われた時、マジで頭の中が錯乱しましたw
あ、いつもこんなブログを見て下さりありがとうございます。

いやいやいやいや。

こんなつまんないだろうブログを見てくれてるのは嬉しいです。
でも、書いてる人の知らない所でリアル世界の人に見られてたってのが恥ずかしくて(爆)

海子さんのライフはもうゼロよ(^O^)

まー私が飲み会の時に教えたらしいから、自業自得ですよね。
えぇ、正直、その時どんな発言したか覚えてません。
記憶力相当悪いから!

○| ̄|_


でも、本当に、いつも足を運んで下さってる皆さんには感謝しています。
いつまで経ってもくだらん事言ってたり、つまらん事を言ってたりすると思います。
こんな私のブログですが、これからも宜しくお願いします(^O^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?