ついに!

 04, 2011 21:44
にわかを卒業します!!

はい、実は海子さん、サクラ大戦に対して「にわか」でした。
ゲームしたこと無かったんです…。
こんな奴が10月のサクラライブに行ってしまいスミマセンでしたーっ!

サクラはアニメの知識しか無いんです。
1はリアタイでアニメを見て、3と5はOVAをレンタルしました。
でもそれだけ…。
サクラ大戦は大好きなんですよ!
キャラと声優さんは全員大好きだし(><)
でもやっぱ、サクラライブに参加していた往年のサクラ大好き友達には、「とりあえずゲームしなさい。」といわれました。
そうですよねぇ~orz

んで先日、近所の中古屋さんで、1と5のソフトを発見したので買ってしまいました!
111116_203232_ed.jpg
しかも破格値w
1が980円で5が450円てwwwいくらなんでもwww
しかもしかも、1は初回限定版だったんだけど、特典が未開封でした。
111116_203333.jpg
ラッキー(゚∀゚)!!
前の持ち主さんはゲームだけプレイした模様。
特典が未開封って、コレクターからしたらかなり嬉しい!
さーどこに飾ろうかな。
大神の懐中時計~(´∀`)

肝心のゲーム。
夜な夜なプレイしてます。
とりあえず紅蘭萌え!!!
昔から好きだし!!
紅蘭を一番最初に攻略したいと思います。

COMMENT 1

ぶらー  2011, 12. 06 [Tue] 20:55

No title

サクラ大戦面白いですよ
サターンのころからやってます
好きなキャラはジェミニと紅蘭のツートップですよ
あとⅤはぜひとも荒野のサムライ娘だけでなくさらば愛しき人よもやって下さい、と言うかさらば~の方が本編ですので

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?