ランドなう。

 06, 2011 15:22

雨降ってきたー(´д`)

ディズニー二日目です。
昼過ぎまでシーに居て、移動してランドに来ました。
そしたら雨だよ~。

お腹激減りだったので、チャイナボイジャーでやっと昼食!
朝以降何も食べてなかったの(´ε`)
マジで腹減りだったので、ラーメンのセットに、サイドメニューの角煮丼まで注文しちゃいました(笑)
かなり満足!

しかし寒い。
ここは屋根があるだけの外です。
コート着ながら食べるのが嫌だったから脱いだら、そりゃ寒いわな。
でも、寒い中食べる温かいラーメンは美味しかったよ☆

さー、シーに移動するぞ!
傘無いからどーしよーかと小一時間だけどwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?