バナナ…(´・ω・`)

 07, 2011 22:21

オマケにホイホイされて(ケータイ日記参照)、昨日は東京ばな奈を買いました。
ストラップ何出るかなー(゚∀゚)とワクワクして箱を開けたら、ゴールドバナナが出ました。
(´・д・`)エー

全部で4種類ストラップがあります。
青リボン(封入総数:50万個)・赤リボン(50万個)・ゴールドバナナ(10万個)・キラキラバナナ(3万個)
私はオーソドックスな青リボンが欲しかったんですよ。
元祖の東京ばな奈が青リボン付けてるから。。
そしたらゴールドばな奈が出たよ~。
ゴールドはまぁまぁレアだけどさー、この時ばかりはレアじゃばいのが欲しかった!
レアを引き当てるなんてすごいけどさw
青リボン欲しいぃぃぃぃぃ~!

次回東京に行くのは年末です。
数量限定販売だし、年末までこのオマケ付きの東京ばな奈無いだろうなぁ…。
もし年末にまだオマケ付きのがあったら、数箱買いたいと思いますw
普通に東京ばな奈好きだしー(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?