11/18 ディズニーレポ☆

 10, 2011 14:28
11/18はミッキーの誕生日。
ミッキーバースデーインをしてきました。
今年もミッキーの誕生日を祝いに行ったよ!


11111802.jpg

11/18


HAPPY BIRTDAY Mickey Mouse!!

ミッキーお誕生日おめでとう!
83歳のお誕生日ですw
今年もミッキーの誕生日に、直接おめでとうと言おうとやって来ました(笑)

早朝舞浜駅着。
今回は10周年のシーでミッキーに祝辞を言おうと思い、まずシーへ行きました。
金曜日だったせいもあり、早朝なのに人が多いこと。
皆気合が入ってますなぁ。

9時にオープン。
エントランスのグリーティングでミッキーに会う為に並びました。
しかしこの日は寒かった…海子さん薄着…死亡orz
ブランケットも薄手のしか持ってなかったんですよ。
甘くみてました。

並ぶこと1時間。
ミッキーが登場しました!
111118_100543.jpg
待ってました!ミッキー!
ミッキーにおめでとうって言うぞー(≧∀≦)

まー、そこまでは良かったんですよ。
エントランスのグリってミニーと時間交代じゃない。
15分経って、ミニーと交代しました。
そう、私の前の前の前で。
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ミッキーに祝辞を言う為に1時間以上並んだのに…そのために寒い中ガタガタ震えながら我慢したのに…。
一気にやる気無くしました(笑)
(ヽ´ω`)ゲソリ
ミニーのピン写真を撮って終了。
ミッキーぃぃぃ~!
とんだミッキーの誕生日でしたwww

気を取り直して!
ウィッシュの抽選をしに行きました。
人多かったけど、10分で抽選できたよー。
そして
111118_105749.jpg
当たった!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
かなり嬉しいです!
ハズレる覚悟でしたので。
しかも席もなかなかよくってさ!
朝と打って変わり、テンション上がりまくりましたw

寒さと疲れでゲッソリだったので、みそクリームスープとクリスマスのスペシャルデザートを食しました。
シーに入ったらみそクリームスープは逃さないよ!
111118_111140.jpg 111118_111845.jpg
体が温まるわぁ~(´∀`)
そして甘いデザートは疲れた体に沁みました。
ホワイトチョコ味でくどそうだと最初思いましたが、そんな事なく美味しかったです。

時間になり、クリスマス・ウィッシュを鑑賞。
大まかな内容は去年と一緒でした。
でもマックス加入で、去年のチーデーポジションがグーフィーマックス親子に取られてたのは笑えたw
今回のチーデーの出番すくなっ!
111118_120729_ed.jpg 111118_121122_ed.jpg
もう少し贅沢を言えば、天気が良かったら最高だったなぁと。
曇り空、少し残念。
でも前側の席で見れて良かったです!
何よりも、このクジ運がめっぽう悪い海子さんが当選するのが奇跡だしね!
ウィッシュ楽しかったー!

ランドに移動。
まずワンマンの抽選に行きました。
当たったー(゚д゚)!
ウィッシュ当たったばっかですよ…!
マジでビビリました。
前回ランドに行った時も当たったばっかなのに。
しかも今回は前の方の席だったんですよ。
クジ運良すぎて怖い…(笑)
ワンマンも美味しくいただきましたw
111118_144100_ed.jpg 111118_144331_ed.jpg
やっぱワンマンは何回観ても感動する!
ミッキーを讃えるこのショーは、ミッキーファンにとって本当に最高のショーだよね!
ミッキーの誕生日にワンマンを見れてよかったです。
デイジーも最高に可愛いし(´ω`)

ショー終了後、母と合流しました。
母がちょうど友達と遊びに来ていたんですよ。
奇遇w
スープをご馳走になりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
111118_152039.jpg
ザ・ガゼーボのシーフードガンボスープです。
温かくて美味しい(^ω^)
フランスパンが付いているので、けっこうお腹いっぱいになります。

母と友達さんとちょっと雑談をしてサヨナラ。
そう、この日新幹線が取れなくて、3時半にはディズニーを出なきゃいけなかったんですよ。
滞在時間短ェェェェェ(泣)
ランドのクリパレ見れなかったよーorz
111118_153853.jpg
さようなら、ランド。

そんなミッキーの誕生日でした。
予想外な事があったり、嬉しい事が続いたり、忙しい一日でした。
来年こそは直接ミッキーにおめでとうを言うんだー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?