サクラコレクションに行って来た!

 11, 2011 23:28

9日の金曜日の夕方に行ってきました。
初日だったけど平日、お客がほとんど居ない^^
そりゃそうですよね。

初めてのサクラコレクションだったんですよ。
この展示会、2000年から毎年開催してるそうです。
知らなかった^^

まー、版画の展示・即売会ですね。
オマケでグッズもちょっと売ってるよーみたいな。
販売員が付いて回ってわざわざ説明してくれたんですけど(イラネ)、万年ビンボーな海子さんが15万もする版画買える訳ないでしょ!
販売員も空気読んでほしいもんですね^^ほんとに^^^^
版画はめっちゃ綺麗だったよ!
ただ、紅蘭のピンってのが無くてね。
いつか松原先生には作ってほしいです。

んで、グッズ販売。
カレンダーをホイホイと買ってしまいました。
どこに飾ろうかな☆

会場内で音楽が流れてて、海神別荘のアルバムだったんですよ!
私が唯一観たことがある歌謡ショウ!
一人テンション上がりまくりでした。

来年も開催するなら、また行きたいです。
ぜひ紅蘭のピンを!!!


※画像は主催者の許可を得て撮影しました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?