頭の中が絶賛

 13, 2011 20:33
サクラ大戦です(`・ω・´)

紅蘭で全クリしたから、次はどうしようか考え中です。
カンナかマリアか…
全員好きだから選べないね!!

今は動画を漁ってる日々です。
歌謡ショウ!そしてサクラメドレー!
歌謡ショウで見たいのは、紅蘭主演のつばさ。
愛ゆえにも気になります。
あと、サクラメドレーでちょっとづずつ勉強しようかなと。
ホント、朝から晩までサクラの事考えてますw
10月のライブのDVDが出るの楽しみー☆
そろそろ予約しようかな!


コメントありがとうございました。
下記にてお返事させていただきます。
>ぶらー様
コメントをありがとうございました。
遅くなりまして申し訳ありません!

サターンの頃からのサクラファンでいらっしゃいますか!
サクラも今年で15周年、本当に名作ですよね(^ω^)
私もジェミニ好きです!(すみません、OVAの知識だけです…。)
1をそこそこプレイしてから、5を始めたいと思います!
早く紐育の子達にも会わないとと思ってます(^ー^)
荒野のサムライ娘が本編じゃないんですね…!
さらば愛しき人よ、も早く見つけます!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 12. 14 [Wed] 23:38

地震大丈夫でしたか?

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

お久し振りです。

今日のPM 1時頃、岐阜美濃と愛知県西部を震源地とした震度4の地震がありましたが、北風さんの所は大丈夫でしたか?
先月の地震より大きく感じたので気にかかりコメントでメールを送った次第です。

北風さんのご無事を お祈り致します。

今月の名港ですが、何とか参加できそうです。

北風さんに お逢い出来る事を心より楽しみにしています。

まだ今後の余震が気になりますが、充分に気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?