12月ディズニークリスマス①

 15, 2011 23:15
12月の前半にクリスマスディズニーへ2日間行ってきました。
クリスマスはこれで最後!
後は年末に行けたらいーなーという感じです。
1日目はめっちゃ晴天に恵まれたディズニーでした!
これほどの晴天は久しぶりじゃネ?ってぐらい!!
天気良いとテンションあがりますね☆


11120501.jpg

12/5

超晴天ディズニー!
嬉しい限りです。

早朝東京駅に着。
舞浜に移動しました。
111205_064902_ed.jpg
リゾートラインもクリスマス色★
ちょっと出遅れたかなーと思ったけど、平日なのよね。
4列目ぐらいで入り口に並べました。

111205_085317.jpg 111205_085634.jpg
逆光だから写真撮るの難しい(・д・)
所詮ケータイカメラだしね。。

オープン後はリドに直行!
ラップドインリボンを観賞です(^ω^)
9時オープンで、ショーが9時40分開始だったから、そこまで待たずに済むのがありがたい!

リボン、実はクリスマスシーズン2回インしてるのに初観でした。
11/12にインした時はランドメインだったし、11/18にインはエントグリが目的だったしね。
今回はどーにか石段の右側をゲットできました。
クリスマスのスペシャルショーだから競争率が激しくて大変です(×_×)
111205_094556.jpg 111205_095113.jpg 111205_095509.jpg
雲一つ無い晴天!
直射日光バリバリだけど、こんだけ晴れてると写真撮るのも気持ち良いです。
去年と同じコスのキャラクターが見れてよかったぁ☆
各テーマポートのコスで可愛いです。

ショー終了後、ダッシュでランドに移動しました。
次はランドのクリパレー!
リボンが終わってからランドのクリパレまで30分しか時間がなかったから焦ったw

ランドにインし、ウエスタンランドで見ることにしました。
うん、ちょっと選択誤った。
1stのドナデジポジって影だったのよね…。
せっかくの晴天で写真が撮れるチャンスだったのに、影で写真撮るとかorz
ぶれるし寒いし^^
これは要反省です。
111205_104639.jpg 111205_104650.jpg 111205_105049.jpg
でも、ちょうど良い場所で、デイジーの目線が頂けちゃったりしてラッキーだったんだ!
影だけど○| ̄|_

しばらくランドをうろうろ。
その間にワンマンの抽選をしたんですよ。
そしたら当たった…。
クリスマスに入ってから、3回連続で当たってるんですよ。
引きが良くて怖い(^q^)
と・とにかくワンマンが観れる事になって嬉しいです!!
んで、2時の回を観ました。
111205_125853.jpg 111205_130038.jpg 111205_130502.jpg
111205_131405.jpg 111205_131548.jpg 111205_132408.jpg
今回は日記アップ用にケータイでバシバシ撮りました☆
何回観ても良いショーです(´ω`)

そしてシーに移動してウィッシュの抽選。
見事ハズレ(^0^)
うん、分かってたよ。
分かってはいるんだけど、あのハズレ音を聞くと切なくなりますorz

シーの用事は済んだからランドに移動=3
4時の回のクリパレを観る!
ミキミニポジで観たかったので、城前に行きました。
あぁ、出遅れたからもういっぱい。
どうにか右端に陣取りました。
111205_155945.jpg
しっかし、冬は午後のパレードはきついんだよね。
今回みたいに晴天だと夕日がもろにキャラクターに当たってオレンジ色になるという^^
そして段々と日が落ちて暗くなる^^^^
辛っ…。
やっぱ写真狙うなら午前のショーですね。
まー、無事ミキミニ撮れてよかったです!!

この日はこれにてディズニー終了。
都内に移動しました。
老舗の洋食店、たいめいけんで夕食を食べました。
もちろん名物のオムライス☆
111205_193628_ed.jpg
なんか、これぞ元祖オムライス!って感じだよね(^ω^)
シンプルで美味しいオムライスでした。

超晴天ディスニー、楽しみました!
リボンは良ポジで観れたし、クリパレもデイジーの良い写真撮れたし(´ω`)
ディズニーでこんだけ天気が良いとテンションMAXだよwww
次の日のレポはまた次回。
この日に打って変わって、次の日は悪天候でしたとさ(^q^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?