うーん。。

 16, 2011 22:07
日曜日のイベントに参加できるか出来ないか微妙な感じになってきました;;
師走…忙しいです。
今年最後、できれば参加したいのですがぁぁぁ(>_<)

コメントをありがとうございました!
下記お返事をさせていただきます☆
>TAKAさん
こんばんは!
コメントをありがとうございました。

いつもお気遣いをありがとうございます。
先日の地震、ビックリしましたね!
ちょっと大きい地震だったので心配でしたが、その後何事も無くてよかったです。
TAKAさんは大丈夫でしたか??

今週末のイベントですが、一身上の都合により、参加が微妙な感じになってきました。
もし参加できた場合はお会いしましょー!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?