あと10日ぐらい!

 18, 2011 21:04
今日のイベントは欠席させてもらいました。
この一週間仕事が忙しくてちょっとバテてたのと、冬コミに向けての体調の調整の為…。
ダメ人間でスミマセンorz

冬コミまで2週間切ったね!
寒いかなー天気はどうかなー。
色々と楽しみなようで心配です;;

コスはほぼ決まりました。
1日目は少年レッド(間に合えば)やります。
紅蘭だけど少年レッドw
初の紅蘭コスが少年レッドというwww
色々買い揃えます(・ω・)
2日目はキャシーです。
天気悪くて極寒だったらしません。
寒くてできない^^
3日目はいつものメンバーでミルキィホームズ合わせです。
黄色い子をやるよ!

そんな予定です。
今年の冬コミも楽しみだわー☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?