今年のクリスマスは??

 20, 2011 23:33
昨年に引き続き、仕事です^^
クリスマスだからって、毎年特別な事してる訳じゃないし。
冬コミ衣装の修羅場か、アニメ見て過ごす休日なんて嫌だしwww

昨日、これ↓を作りました。
2845566_1456465199_232large.jpg
100均で買った女性用サンタ服のスカートだった部分を短パンに仕立てました★
でも実はこれ粗悪。
足りない部分の布を買ったら、元の布と色が違ったんですよ。
なので短パンの後ろ部分は色が違いますwww
ちょっと恥ずかしいwww
しかも型紙通り作ったら、ぱっつんぱっつんになったしwww
こんなんですが、短パンサンタで営業してきます(・∀・)
仕事場の皆で過ごすクリスマス、楽しみだなー★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?