12月ディズニークリスマス②

 22, 2011 23:56
12月のクリスマスレポ第二弾です。
今期最後のインでした。
クリスマス、もっと行きたかったなー(笑)
でも今期も沢山楽しめたクリスマスでした!

11120602.jpg

12/7(火)

クリスマスラスト!!
この日はゆっくりと宿を出て、10時前にシーにインしました。
うん、まずはシー。
リボンのリド席は諦めて、ミステリアスアイランド付近で出待ち&お見送りをしました。
デイジーの目線を奇跡的に貰えたんだけど、完全にブレてしまい海子さん涙目!
涙目どころか、その場で崩れ落ちるレベルだったよwww
(つД`)

一回目のリボン終了後、ウィッシュの抽選へ。
111206_102243.jpg
なんと、当たりました!!!
まさか当たるとは思ってなかったのですよ!!!
本当に嬉しい!そして幸運!
私の今年の運勢、ここまでじゃないかなーとしみじみ思いました(・・;)
神様ありがとうー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ウィッシュまで時間があったから、リボン2回目のお出迎え・お見送りをしました。
そしたら案外時間がギリギリになってしまってさw
ウィッシュ終了後急いでウォーターフロントパークへ行きました。

そして、席なんですが、ど真ん中でした。
111206_115806.jpg
↑この位置
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
この万年くじ運悪い海子さんが…っっっ!
かなり驚きました。
神様ありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
おかげ様で楽しく観賞できました。
111206_120840.jpg 111206_120919.jpg 111206_121102.jpg 111206_121323.jpg
111206_121621.jpg 111206_122012.jpg 111206_122645.jpg 111206_122710.jpg
こんなに真ん中で見れて幸せすぎる(´Д`)
そんな幸せいっぱいの中、ハプニング発生。
カメラの電池が残り1キタ━(゚∀゚)━!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
マジで焦りました!
この世の終わりかと思った!
頭の中パニック寸前になって、とっさにお腹に貼ってあったホッカイロで電池を温めました(爆笑)
以前カメラマンさんから聞いた話で、雪山だと寒すぎて電池がすぐにダウンするんですって。
でもカイロとかで温めたら復活するって聞いて。
ま、私は使いすぎで充電が切れたんですけどねw
でも気休めかもしれないけど、電池が持った気がしましたwww
どうにかショー中には電池落ちることはなかったよ!
フルで撮れなかったけどw
これは反省です。
色んな意味で心に残るクリスマスウィッシュでした(笑)

シーにお別れをし、ランドに移動。
午後2時近く。
この頃から天気が悪くなってきて、雨がポツポツ。
段々と本降りになりました。
ランドのクリパレは中止かー(泣)
ウィッシュもギリギリ持ってくれてよかったよー。

朝食べて以来何も口に入れてなかったので、お昼ご飯を食べに行きました。
温かいラーメン★
チャイナボイジャー一択でしたw
111206_144546_ed.jpg
ヌードルセットと、サイドメニューの角煮丼。
超お腹減ったたからさwww
後悔はしていない(・ω・)
塩味の白湯麺が凍えた体に沁みます。
黒酢ですっぱいから揚げも疲れた体に元気が出る1
甘辛い角煮丼はお腹に溜まるw
どれも美味しかったです(´ω`)
ただ、屋内が空いてなくて、外で食べてたんだけどね!
寒かったー((((;゚Д゚))))

予想外の雨で何もかも中止でやる事なし。
最後にまたシーへ行きました。
111206_164532.jpg
雨で人が少ないうちに、夜のエントランスをパチリ★
そして撤収。
イクスピアリのツリーもパチリ☆
111206_170700.jpg
ディズニーから撤収しました。
新幹線で帰ったよー。

クリスマスディズニー、前日は超晴天・この穂はとんでもない場所が抽選で当たる…などなど、本当に楽しかったです。
想定外が色々www
今年のクリスマスはもうやり切ったかな。
来年のクリスマスも楽しみにしています!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?