★メリクリ★

 25, 2011 20:18
クリスマスだけど、今日も家で引きこもりです(^O^)
衣装の作り忘れを発見してしまったのだよ…!
ヤバい!!
材料が無いので、明日買いに行ってマッハで作ります。

クリスマス総集編★
ここ最近ケーキ食べまくりでした。

111207_002858.jpg
7日に買って食べたやつだけども、ミッキーのケーキ☆
ディズニーの帰りにチックタックで買いました。
ミッキーモチーフでカワイイ(>_<*)
111223_231036_ed.jpg
Mさんが遊びに来てくれて、シンデレラロールをお土産に持ってきてくれたの!
堂島ロールinフルーツは最強!!
美味しかったです!!
これ一昨日の話。
111224_172007.jpg
昨日スタバに行ったので、せっかくだから雪だるまを二人買いました。
可愛いー☆
111224_221804.jpg
そしてその後職場の皆で食べたハーブスのチーズタルト☆
マジマジお高級なお味が(´ω`)
皆で美味しい物を食べるって最高です。
そんな甘い物ばっかの幸せなクリスマス周辺でした(^Д^)

11122201.jpg
本当のメリークリスマス☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?